胆振地方で保護猫活動をしている「ニャン友ねっとわーく室蘭」のブログです。里親募集中の猫や譲渡会のお知らせを掲載しています。
 第3回譲渡会 ・・ 御礼申し上げます
2012年11月05日 (月) | 編集 |
回を重ねて3回目の譲渡会実施となりました。

今回もたくさんの来場を頂きお礼申し上げます。

お陰さまで、7匹の猫たちに新しい家族が出来ました。

ホントはみんなにご縁があることを願ってました。。。。

じっと固まっていた「みどりさん」
待っていた赤い糸が繋がりました♪

しっかりしっかりママさんに抱かさっていました。
みどりさんはこの時を待っていたんですね。
保護主たちは 涙、涙でしたよ。。。
みどりさん」

「若猫四姉妹」が 「若猫二姉妹」に。。。
121104_120629.jpg
札幌からいらしてくださったご夫婦に見初められました。
おねえちゃん改め「かりんちゃん」になりました♪
かりんちゃん

寝てばかりのちび君にも 素敵な家族が出来ましたよ~。
121104_120533.jpg
抱っこ大好きなちび君と優しいご家族。
いっぱい甘えるんだよ~♪
ちび君

譲渡会の模様は明日に続きます。。。

まだまだご縁を待っている子達がいます。
みんな家猫としてやっていけるかわいい子たちです。
猫を迎えてみたいとお思いの方は ご一報下さい。
関連記事
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック