胆振地方で保護猫活動をしている「ニャン友ねっとわーく室蘭」のブログです。里親募集中の猫や譲渡会のお知らせを掲載しています。
 【譲渡会情報】秋の夜長は猫と一緒に!
2016年10月21日 (金) | 編集 |
各地で雪虫目撃情報が漏れ聞こえ、じわじわと冬が近づいて参りました。
こんな季節、猫飼いさんたちは布団に潜り込んでくる愛猫のぬくもりで冬を感じ始めることでしょう。

まだ、そんな幸せを手に入れていない皆さまのために、次回譲渡会のお知らせをさせていただきます。



2016年11月27日(日)
11:00~16:00
室蘭市中央町2丁目8の11
蘭西ギャラリー



当日参加する猫はゆるりゆるりとお知らせする予定。

猫の体温は人間よりちょっと高いくらい。
実にいいゆたんぽです。省エネです。
3匹もお布団に入っていただければ暖房いらずでもう汗びっしょり。
冬は猫との距離がぐーんと近くなる季節です。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
9月頃にブログにてコメントさせて頂いておりました正木です。
あれから保健所等にお問い合わせ致しましたが、まだ発見できておりません。
写真を送付したいのでコメント入力の際にメールアドレス入力したのですが、メールによるご連絡頂けますでしょうか?
2016/10/23(日) 12:37:34 | URL | 正木 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
正木様

メールをお送りいたしました。ご確認くださいませ。
2016/10/23(日) 14:55:21 | URL | ニャン友ねっとわーく室蘭 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック