胆振地方で保護猫活動をしている「ニャン友ねっとわーく室蘭」のブログです。里親募集中の猫や譲渡会のお知らせを掲載しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【里親募集猫】とらとらコンビ。
2016年01月16日 (土) | 編集 |
「誰か拾ってください」と書かれたダンボールに入れられて4匹一緒に捨てられました。
小さい子2匹は保健所から直にもらわれましたが、ちょっと大きめだったこの子たちは「おとうさん&おかあさん」と間違われ、敬遠されてしまいました。
でも、実はとても若い子たちなのです。もらわれていった小さいきょうだいのおねえさんとおにいさんでしょう。

保健所から引き出して避妊・去勢手術も済ませました。
新しいおうちに迎えてもらう準備は万端整っています。

(仮称)とら子さん。
「いやね。縞々だと太ってみえるじゃないの」



(仮称)とらじろう。
「ぼくね、まだまだ子供ね!ってお姉ちゃんに怒られるんだ」
術後のお姉さん相手に「遊んで」アピールがものすごくて怒られてばかりです。

IMG_3956.jpg

この子たちはあやうく処分されてしまうところでした。
「誰か拾ってください」と書いた人、毎晩ちゃんと眠れているのでしょうか。

絶賛里親募集中。
この子たちを幸せにしてくださる方、ぜひご連絡ください。

1/31の譲渡会にも参加予定です。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
