胆振地方で保護猫活動をしている「ニャン友ねっとわーく室蘭」のブログです。里親募集中の猫や譲渡会のお知らせを掲載しています。
 八雲出身チビッコ4匹
2015年06月22日 (月) | 編集 |


5月18日、推定生後10日~2週間の頃に八雲保健所よりレスキュー。
6月20日現在、推定生後1.5ヶ月。

IMG_3119.jpg

IMG_3132.jpg

IMG_3147.jpg

ミケナちゃん
紅一点女子。尻尾は長くてまっすぐ。
6/20現在670g
とても活発、人見知りせず好奇心旺盛
甘えっこで抱っこ大好き

IMG_3052.jpg

IMG_3128.jpg

コブシ君
白黒はちわれ男子。あごの下が黒い。
ますぐ長しっぽ。
6/20現在645g
手のかからないお利口さん。

IMG_3123.jpg

コツブ君
白ソックス黒男子。
まっすぐ長しっぽ。
6/20現在614g。
一番の甘えっこで、お膝のくぼみにスッポリハマるのが大好き☆

IMG_3144.jpg

ホクロ君
白黒はちわれ男子。鼻の横にホクロ。
尻尾は他の兄妹よりちょっと短めで先折れ。
6/20現在714g。

みんなキャットタワーに登れるようになりましたので、里親募集開始します。

【医療費負担などに関して】
おのおの風邪や便秘などの既往症あり。
上記2点、ご希望いただいた際にかかりました医療費や状態など詳しくご説明させていただきます。
重篤ではありません。みんな元気♪

ワクチン未接種のため、お渡し時期に合わせて諸々打ち合わせさせていただきます。

さてさて、どのこにしようかな……?
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック