胆振地方で保護猫活動をしている「ニャン友ねっとわーく室蘭」のブログです。里親募集中の猫や譲渡会のお知らせを掲載しています。
 728譲渡会ご報告。
2013年07月28日 (日) | 編集 |
間の悪いことに豪雨続きで「むろらん港まつり」のほとんどのイベントが中止になり、「ゆっくりお茶できるかな~」くらいに軽く考えていた譲渡会@蘭西ギャラリー。



会場を貸してくださった大家さんはご自身も猫飼いということで、譲渡活動にとても深いご理解を賜り、今回の開催にご賛同くださいました。

IMG_4324.jpg

ガラス越しに中が覗けるすてきなギャラリーです。

IMG_4322.jpg

もともと住民の少ない蘭西地区での開催、しかも雨でお祭りの花火が中止になってしまったにも関わらず、ごらんの通り会場は人・人・人であふれかえりました。

IMG_4323.jpg

どのこにしようかな~。

IMG_4326.jpg

活動のチラシやパンフレットに興味を示してくださる来場者もいらっしゃいました。

IMG_4327.jpg

ありがたや~~。

IMG_4339.jpg

唯一、大人猫参加の大きな「ちびた」くん。残念ながら今回はご縁がつながりませんでしたが、保護主さまは長~い目で見守ってくださいます。

IMG_4329.jpg

猫たちは人いきれに疲れてしばし夢の中。

IMG_4342.jpg

夢の中。

IMG_4337.jpg

夢……じゃないのも(笑)。
ガツガツガツ。

IMG_4355.jpg

今回もたくさんのご支援を賜りました。

IMG_4359.jpg

この他、活動資金のご寄付も賜りました。みなさま、いつもありがとうございます。

IMG_4358.jpg

食欲魔神のクーロン1号(もしくは2号・見分けつかないんです…)も含めて、後半はほとんどの猫が夢の中です。

IMG_4362.jpg

参加猫17匹中、8匹が譲渡決定、一匹がトライアルと、予想を遙かに超えた結果にスタッフ一同大喜びです。
今日はほんとうにたくさんの良縁にめぐりあえました。

みなさま、ご協力ありがとうございました。


関連記事


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック