胆振地方で保護猫活動をしている「ニャン友ねっとわーく室蘭」のブログです。里親募集中の猫や譲渡会のお知らせを掲載しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 1/27譲渡会のご報告。
2013年02月17日 (日) | 編集 |
さる1月27日、ニャン友ねっとわーく室蘭 第4回譲渡会にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
ほとんど手探りで始まった譲渡会イン室蘭ですが、おかげ様で4回目も無事に終えることができました。
ご報告とお礼が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。



のんびりまったりと始まった4回目の譲渡会ですが、寒い中にもかかわらず30名ほどの方に御来場いただきました。心から御礼申し上げます。

0127joutokai02.jpg

今回14匹参加し、2匹がおうちの子になりました。
この子とこの子♪

0127joutokai04.jpg

0127joutokai03.jpg

クムちゃんとみさきちゃんです。
今ごろ暖かいベッドでまったりしてるかな♪
里親様、どうぞよろしくお願いします。

今までの譲渡会でご縁があった子を連れてご来場いただいた皆さま、嬉しかったです(^_^)。元気で幸せな姿はパワーの源です。ありがとうございました。

今回、場所をご提供くださいました「ほしのおくりもの」さま、募金にご協力くださいました皆さま、物資をご支援いただいた皆さまには、この場を借りて改めて御礼申し上げます。
ボランティアスタッフの皆さまもお疲れさまでした。

皆々さまのご協力があってこそ、猫たちに新しいおうちをみつけてあげることができます。重ね重ねになりますが、本当にありがとうございました。感謝感謝です。

そして、ひとつ前の記事の【番外編】で、「室蘭保健所でピンチ!」と訴えていた子たち、無事にもらわれていきました。幸せになってくれるといいな♪

関連記事
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
