胆振地方で保護猫活動をしている「ニャン友ねっとわーく室蘭」のブログです。里親募集中の猫や譲渡会のお知らせを掲載しています。
 第3回譲渡会 ・・ 御礼申し上げます③
2012年11月07日 (水) | 編集 |
残念ながら譲渡会でご縁がなかった チャミとチャナ。



ホントはゴロゴロさんなんだけどな~。
ちょっと固まってたみたい(泣)
とっても育てやすい子達だと思うんです♪
若干顔立ちもジミだし。。。。でも、洋猫のMIXなんですよ。
毛ざわり最高です!!


人気があった としお君もご縁がなかったです。

121104_120436.jpg

大人しく、めんこいので みんなに「抱っこさせて」と声を掛けられていました♪
残念だわ。。。

今回欠席の猫たちがたくさんいましたが
随時募集中ですので 右のサイドバーをチェックしてくださいね。

気になる子がいましたら どうぞ遠慮なく メール下さいね。
関連記事


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
残念ながら譲渡会でご縁がなかった チャミとチャナ。ホントはゴロゴロさんなんだけどな〜。ちょっと固ま
2012/11/14(水) 23:19:36 | まっとめBLOG速報