fc2ブログ
胆振地方で保護猫活動をしている「ニャン友ねっとわーく室蘭」のブログです。里親募集中の猫や譲渡会のお知らせを掲載しています。
 ひさびさの日曜開催!
2015年01月15日 (木) | 編集 |
最近ずーっと土曜日の開催で「日曜ならいけるのに」というお声をたくさんいただきました。
スタッフの都合でなかなか叶いませんでしたが、ようやくの「日曜開催」できることになりました。

150201_02_web.jpg

日時:平成27年2月1日(日曜日) 12:00~15:00
場所:室蘭市中央町2-8-11「蘭西ギャラリー」さん
†姫組†さま手作りの猫グッズ販売コーナーもあります♡

【譲渡に際しての諸条件】
完全室内飼育、病気や怪我の治療、年に一度のワクチン接種、適齢期の避妊去勢手術を確約いただきます。
今後の活動のため、譲渡する猫にかかりました医療費をご負担いただきます。

ペット不可の住宅にお住まいの方、未成年の方にはお譲りできません。また、
猫には20年以上生きる子もたくさんおりますので、55歳以上でお一人住まいの方へは基本的にお譲りできません。

※ご家庭の状況などをお伺いしてお譲りするかどうか決定させていただきます。
もしお譲りすることになりましても当日の譲渡はできません。
後日ご家庭の状況をお伺いがてら、お届けにあがりますことをご了承ください。

いろいろ条件つけさせていただきますが、すべては猫のため
どうかご了承くださいませ。
スポンサーサイト