胆振地方で保護猫活動をしている「ニャン友ねっとわーく室蘭」のブログです。里親募集中の猫や譲渡会のお知らせを掲載しています。
 10/25譲渡会のご報告
2014年10月29日 (水) | 編集 |
事前の告知が足りなかったのでご来場された方はごくごくわずかでしたが、おかげで中味のある濃いお話ができて実りある催しとなりました。

ハンドメイド姫さまのチャリティグッズ店は内輪で大賑わいでした。スタッフがエビフリャー猫じゃらしを何本もまとめ買い(笑)。中にビー玉が入っていてイレギュラーな動きをみせるボールも子猫には大人気のようです。

IMG_7863.jpg

某メンバーによる初の試み「フルートミニコンサート」もお客様が少なかったおかげで舞い上がることなく無事終了。次回への手応えを感じました(味をしめたということですね)。

IMG_7869.jpg

一般参加の猫たちを含め、子猫たちもいつもと違ったリラックスムードの中で爆睡していました。ビビリの猫たちにもちょうどいい訓練になりました。猫ベッドやトイレに籠城はしたものの、今回は周囲を伺う余裕がありました。

IMG_7914.jpg

参加17匹中トライアル1匹、どうかうまくいきますように。

室蘭市のM様より、当日ご来場いただけないとのことで事前に10,000円ご寄付いただきました。当日の募金は500円、物資はびっくりするくらいたくさんいただきました。重いエサとか砂とか、みなさん抱えて持ってきてくださいます。本当に感謝です。

他にハンドメイド姫さまの物販からご寄付2,200円頂戴いたしました。合わせて12,700円を猫たちのQOL向上のために大切に使わせていただきます。

情報の拡散などにご協力くださいましたみなさまに感謝申し上げます。次回の譲渡会情報を早くお届けできるよう、スタッフ一同がんばります。

IMG_7919.jpg



IMG_7843.jpg
