胆振地方で保護猫活動をしている「ニャン友ねっとわーく室蘭」のブログです。里親募集中の猫や譲渡会のお知らせを掲載しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 幸せだより。
2013年12月23日 (月) | 編集 |
先日の札幌の譲渡会で新しい飼い主さまと巡り会えた【こんちゃん】と

kon_20131223225605667.jpg

【にくちゃん&あんちゃん】姉妹の【にくちゃん】の写真が届きました。

niku.jpg

もうすっかり新しいおうちの子です。ひとみしりをしないいい子に育ててくれた預かりボランティアさんに感謝。

手塩にかけて育ててくれた子たちは、こうやって幸せを掴んでいきます。
うれしいけどさみしい。さみしいけどうれしい。
そんな気持ち、味わってみませんか?

預かりボランティアさん、(いつでも)大募集です。

