胆振地方で保護猫活動をしている「ニャン友ねっとわーく室蘭」のブログです。里親募集中の猫や譲渡会のお知らせを掲載しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 第9回譲渡会が無事に終了いたしました☆
2013年10月14日 (月) | 編集 |


途中ときおりパラパラと雨模様にはなりましたが、すがすがしい秋晴れの中、ニャン友ねっとわーく第9回譲渡会を開催することができ、無事に終了いたしました。

pinpon.jpg

保健所出身3きょうだいのうち、

pin.jpg

ピンちゃん(♀)だけが新しいおうちへいきました。今頃はこの寝顔は飼い主さんだけのものに。

sachio.jpg

伊達のバス停で保護されたゴロスリ男「さちお」は残念ながらご縁繋がらず。

you.jpg

一般参加の「陽ちゃん」も、こんな美人さんなのに2回続けてご縁ならず。ゴロスリアピールがまだまだ足りないようです。

ton.jpg

工事現場からレスキューされ、きょうだいの中でただ一匹生き残った「とんちゃん」。
不思議な魅力で多くの人の気を惹いたものの、あまりのちっちゃさにご縁繋がらず。
とんちゃんはこれでも3ヶ月なのです。生死の境をさまよって一月も入院したため、少し成長が遅れています。横には広がっているのですが(笑)。はやくおおきくなあれ。

ogi.jpg

ちっちゃなちっちゃなノリをはりつけたおにぎり「おぎちゃん」は都会っ子になりました。新しいお父さんとお母さんにきっととても愛されることでしょう。

kitty.jpg

ノラの子「キティちゃん」は、

icchan.jpg

一般参加の「いっちゃん」と義理のきょうだいになりました。新しい生活のスタートです。

hijiki.jpg

元気いっぱいでまるで男の子みたいな「ひじきちゃん」。
きっと先住さんを亡くされたばかりの飼い主さんの傷を癒してくれます。

gure.jpg

姉妹いっしょに「おべんじょの子」だったグレコちゃんは、大切な妹を残してトライアルにいきました。
譲渡会の間中、一生懸命に妹の毛繕いをしていました。
離ればなれはさみしいけれど妹の分も幸せになっておくれ。

fruits.jpg

チェリー・レモン・みかんフルーツ3きょうだいは、全員そろってなぜかご縁なし。
みんな個性的でひとなつっこくていいこなんですけどねえ。

raikyaku.jpg

今回もたくさんの方にご来場いただきました。
参加猫15匹中5匹に新しいおうちが決まり、1匹がお試しに入りました。

shien.jpg

一般の方からのフード、猫砂のご支援の他、会場を貸してくださった「津田額縁店」さんからペットシーツ800枚を寄贈いただきました。
ご支援金は17,570円。会場使用料をお支払いした残りは今後の医療費に使わせていただきます。

まだまだご縁が繋がっていない子がたくさんいます。みなさま、「猫を飼いたくなったらお店いかずにニャン友」ということでひとつよろしく。


 第9回譲渡会@室蘭の告知
2013年10月02日 (水) | 編集 |


平成25年10月13日(日)
11:00~13:00受付・面談
15:00~16:00お引き渡し
室蘭市中央町2丁目
蘭西ギャラリーにて

たくさんの方のご来場をお待ちしておりますにゃ。

手が足りません。誰か貸してください。
「猫の手も借りたい」とはよく言いますが、
本物の猫の手はまったく役に立ちません(彼らは邪魔をするのがお仕事です)。

