胆振地方で保護猫活動をしている「ニャン友ねっとわーく室蘭」のブログです。里親募集中の猫や譲渡会のお知らせを掲載しています。
 【迷子猫さん】みぃちゃん【北海道登別市】
2016年10月23日 (日) | 編集 |

※写真はピンクですが、脱走当時は赤の首輪をしていたそうです。

【名前】みぃ
【種類】雑種
【性別】メス(未避妊)
【年齢】成猫・推定3歳
【模様】キジトラ白(キジ模様・腹部白)
【特徴】犬歯が片方欠けている
脱走当時は赤の鈴付きの首輪をしていましたが今は外れてしまっているかもしれません。

以下、飼い主様談

 2016年6月末、若山町2丁目の自宅から脱走して行方不明のままです。以前脱走した時は鷲別町2丁目あたりで見つかりましたので、比較的行動範囲は広いと思われます。以前若草町や鷲別町に住んでおりましたのでそちらまで行動しているかもしれません。

 とても人懐っこい性格で「みぃ」と呼ぶと振り返ったり鳴いたりと反応してくれます。
 寂しがり屋で別の部屋に居ると鳴いたり寝る時も一緒でないと夜鳴きしたりもします。
 未避妊で発情期だったこともあり脱走してしまったのか?とも思っております。

連絡先
taa.lulu9rank☆gmail.com(☆→@に)
名前 まさき

以上です。

 行方不明になってからずーーっと探しておられます。保健所にも何度もお問い合わせされているとのことですが、みぃちゃんの行方はようとして知れません。みぃちゃん、どうか飼い主さんの元に戻れますように。

1477214362680s.jpg

DSC_2199-2s.jpg


 市民活動センター展示ギャラリー「移動展」
2014年09月26日 (金) | 編集 |
室蘭市市民活動センター様の、参加団体の活動を紹介する「移動展」にスペースをお借りして参加させていただきます。

keimou.jpg

こんなかんじのポスターやパネルを展示予定です。

開催日時:
2014年9月27日(土曜日)10:00~20:00
9月28日(日曜日)10:00~17:00

開催場所:
モルエ中島イベントスペース
(〒050-0075 室蘭市中島町1丁目4番4号)

お買い物の際にどうぞお立ち寄りください。